リリエンタール

◆製品データ◆

ソフト名りりえんたーる
リリエンタール
Lilienthal
対応機種Win95/98
発売日1999/07
定価7,800円(税抜)
ゲームジャンルアドベンチャー
発売元ドールハウス
オフィシャルHPhttp://www.dollhouse.co.jp/
キャラクターデザイン渦巻ユカ 様

◆ストーリー◆

「リリエンタール」という小さな街を舞台にした、ちょっとした冒険ADV。竜の粉がどうとかパッケージには書いてあるけれど、あんまり関係なかった。主人公は3人の中から選べます。全員半ズボンの美少年でした…
(情報提供/琴月すずむ様)


◆舞台◆

微西洋ファンタジー中世風味。
(情報提供/琴月すずむ様)


◆キャラクター◆主人公

ブラッド
3人いる主人公の一人。
吸血鬼。気怠げで無関心
を装ってはいるが、実は
結構善人。

登場人物

ルル
リスネコという種族らしい。
一人目の主人公のペット。
銀髪金眼で、獣耳・尻尾付き。
お子様。

◆発生する男同士のカップリング◆

ブラッド×ルル


レヴュー VOL.1
1999/10/30UP DATE

記入者名琴月すずむ様
「普段は普通に、一般向けゲームで
妄想を炸裂させています…(トホホ)」
★★★★★
独特のやわらかさがあって、本当に綺麗です。
難易度★☆☆☆☆
基本的に一本道なので、適当にうろつき
回ってコマンドを入れていればそのうち
解けます。
システム★★☆☆☆
特に可もなく不可もなく。でもクリーンアプリ
なのが嬉しいですね。
EDまでの
所要時間
一人に付き1時間かかるかかからないかです。
コメントあまり面白くはなかったです…テキストが単調で。
でもグラフィックが綺麗だったので良しです。

◆攻略法◆


◆備考◆


◆情報提供者◆琴月すずむ様

SPECIAL THANKS!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です