BLOODY BRIDE
いまどきのバンパイア

製品情報

ソフト名ぶらっでぃぶらいど いまどきのばんぱいあ
BLOODY BRIDE
いまどきのバンパイア
対応機種PS
発売日1996年12月27日好評発売中
定価¥6,800(税抜)
年齢制限なし
ゲームジャンル成シュミレーションRPG
発売元アトラス
販売元アトラス
オフィシャルHPhttp://www.atlus.co.jp/
※情報はもうアップしてないみたいです
キャラクターデザイン高河ゆん
備考★吸血鬼一族の主人公が、人間のふりをし
て人間界で運命の花嫁を探す。
(情報提供 れおっち様)

上に戻る


キャラクター情報
攻略できるキャラクターに限ります。
※印は、エンディングがないと思われるキャラです。

名前どんなキャラクター?


フェイド
(人間時の名前のみ
自分でつけられる。)
一族の長の三
男坊。半人前の吸血鬼。
神宮寺玲緒
(じんぐうじれお)
(声:緒方恵美)
主人
公のライバル。バンパイアハンター。自
己完結型のナルシスト。らしい。
主人公の二人の兄
執事
※だましボーイズラブがある。最後に選択肢が出て
運命の相手を選ぶ欄に、主人公の二人の兄の名と、
執事の名がでる。選ぶとちょっと幸せ?になれる。
(情報提供 れおっち様)

上に戻る


攻略テクニック

攻略項目やり方
神宮寺玲緒
とのEDの見方
女の子誰も落とせなかった時、血を吸
わせてくれます。(アニメーションで)
でも初夢の時は主人公はハニー。
(情報提供 れおっち様)

上に戻る


プレイレヴュー集

記入者名れおっち様
一応絵描きを目指してる。
★★★★☆
男性キャラはいいが、
女の子が好みじゃない。
難易度★★★☆☆
玲緒EDを見るなら一つ星。
最後で仲良くない女の子を
選ぶだけでOK。
システム★★☆☆☆
休日の終わりにしかセーブできないのが
ちょっと。でもクリア後は自由にクリアした
アニメーションが見られる。
クリアまでの
時間。
20時間くらい。とにかく長い。
コメントとにかくツボにはまった。レオがすてき。
ゲーム原作者(女性)の思惑が随所に
ちらほら。

上に戻る


情報提供者

れおっち様
SPECIAL THANKS!!

上に戻る

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です