ぎゃるふろ Gal’s Frontier

◆製品データ◆

ソフト名ぎゃるふろぎゃるずふろんてぃあ
ぎゃるふろ Gal’s Frontier
Galfro Gal’s Frontier
対応機種Win95/98
発売日?(好評発売中)
定価?円(税抜)
ゲームジャンルハメ撮りバラエティアドベンチャーゲーム
発売元ピアス
オフィシャルHP
キャラクターデザイン野乃原 幹、夕樹 夜 ほか

◆ストーリー◆

主人公は、下請けの雑誌編集プロダクションに所属する、カメラマン兼編集者。
 新しく創刊されたエロ写真雑誌『ギャルズフロンティア』のハメ撮りコーナーを担当することになったのだが、ひょんなことから、上司である美人編集長と賭けをすることに。
 三ヶ月後のアンケート集計でトップを取れば、編集長が何でも言うことを聞いてくれるというのだ!
 こうして主人公は、美人編集長(の、おもに身体)を狙って街へ繰り出すのです。


◆舞台◆

たぶん、現代の日本。東京都の大都市近辺。


◆キャラクター◆

主人公
雑誌編集プロダクションに所属する、
カメラマン兼編集者。

◆発生する男同士のカップリング◆


◆レヴュー◆


◆攻略法◆


◆備考◆

★主人公はナンパ雑誌の記者で、街でナンパした子の素人H写真を雑誌に掲載し、その人気度でエンディングが変わる(4タイプ)という話のようでした。出てくる子は40人と多く、それが売りのゲームみたいですが、その中に「ゆう」という男の子が一人いるようです。新宿でナンパするみたいです(笑)女の子みたいにも見えるのですが、攻略しているHPを覗いたら男の子だと書いてあったので間違いはないようです。40分の1しか男の子がいないので、それだけのために買うのもなーと思うのですが・・・。誰かやってみた人いませんか?
(情報提供/ゆうか様)


◆情報提供者◆ゆうか様

SPECIAL THANKS!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

きらめく瞬間