INNOCENTな天使たち

製品情報

ソフト名INNOCENTな天使たち
いのせんとなてんしたち
対応機種Windows95/98
発売日好評発売中
定価\8800(税抜)
年齢制限18禁
ゲームジャンルアドベンチャー
発売元for
販売元for
オフィシャルHPhttp://www.kiwi-us.com/~for/
キャラクターデザイン富士屋好子
http://www.net24.ne.jp/~fujiya/
備考★Hありの所に書いてなかったのでまだ言われてない
と思うのですが、「INNOCENTな天使たち」も男ED
ありましたよ。forからでてるソフトなんですけど、
サスペンス的な学園ものです。出てくる女の子が
みんな不幸ばっかりなので、やってて辛いんですけどね。
(情報提供 葵 瑞樹様)

上に戻る


キャラクター情報
攻略できるキャラクターに限ります。
※印は、エンディングがないと思われるキャラです。

名前どんなキャラクター?


由良 啓介
(ゆら けいすけ)
プレイヤーの分身であり主人公。少し茫洋とした雰囲気。
勉学に不向きでありながら、余計な知識と勘の良さで
快適に生きている。言いたいことは言いたい放題だが、
値は真面目なので女の子には好かれるお得な男。
(オフィシャルHPより)
佐藤 正明
(さとう まさあき)
体育会系ロンゲ男。茶髪は地毛と言い張る、
軽めな今時の18歳。自分は流行系でかっこよく、
女は引く手あまたと思っている。しかし、冴えない
主人公に女をことごとく取られて面白くない。
明るくめげないタイプだが、本当は寂しがりや?
(オフィシャルHPより)

上に戻る


攻略テクニック

攻略項目やり方

上に戻る


プレイレヴュー集

記入者名管理人@緑野
「最近、ボーイズラブ小説ばかり読んでます」
★★★★☆
かなり好みです。HシーンのCGが見たかったです。
難易度★★★☆☆
会話はスキップできるんですが、分岐がけっこう
複雑で、分かりにくいところもあった。
システム★★★☆☆
とくに可もなく不可もなく。
クリアまで
の時間
だいたい1時間半くらい。
シナリオにあっさり行ければ、30分もかからないかも。
コメント最初、ぜんぜんボーイズらぶなシナリオに
行かなかったので、「友情エンドだけなのかも」
と思い始めていたときに、運良くそっちのシナリオに
行けたのでよかったです。

※でも、スキップしながらプレイしていたので
正確にどの選択肢でそこにたどり付けたのかが
不明だったりします…(汗)。

主人公が受けで、友達が攻めなんですが、
受けも攻めも好みでいい感じでした。
それでも、あまりにも友達同士っぽさが強くて
やり取りに物足りなさはあったんですが…。

このゲームって、不幸な女の子がいっぱい出てくる
んですが、「そういう女の子の気持ちに共感して
ほしい」っていうメッセージがこめられていたみたいでした。

むちゃくちゃ面白いというわけではなかったのですが
けっこう楽しめました。

ちなみにHシーンはCGが1枚。服着て絡んでいるだけなので
あんまり期待はしないほうがいいです。

上に戻る


情報提供者

葵 瑞樹様
SPECIAL THANKS!!

上に戻る

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です