幽世ノ門

製品情報

ソフト名幽世ノ門~かくりよのもん~
対応機種Win95・98
発売日2000 年 5 月 19 日 (金)好評発売中
定価\ 8,800 (税別)
年齢制限18禁
ゲームジャンル
発売元エア・プランツ
販売元エア・プランツ
オフィシャルHPhttp://www.airplants.co.jp/
キャラクターデザイン
備考★冬夜という美形の男の人に襲われる(!?)EDが
あるそうです。以下、ED情報です↓

冬夜という男に襲われるエンディング見ました。
なんというか、これはギャグ?ってなノリでしたがね。
主人公は可愛かったけど、そういうシーンのCGは
主人公のみで苦悶の表情ってやつ。大したものでは
ないです。が、台詞はドキドキでしたね。冬夜という
男以外に醍醐という男キャラがいるのですが冬夜に
よると「あいつもお前を欲しがってる」そうです。
挙げ句に「お前のその燃えるような眼が悪い」とか
言われて犯されて……何だったんだろう?これ幸せ
エンディングなら良かったのになって思います。
(情報提供 春日野夢様)

上に戻る


キャラクター情報
攻略できるキャラクターに限ります。
※印は、エンディングがないと思われるキャラです。

名前どんなキャラクター?


八十神 太陽
(やそがみたいよう)
 『素直な熱血バカ』『口より先に手が出る』
『運動神経は良いが勉強は苦手』といった、
少年マンガ系の主人公。
(オフィシャルHPより)
劉 冬夜
(りゅうとうや)
 設定としては『無口』『人を信用しない』
『実力は護封尊随一』といった、ニヒル系で
カッコいい、2枚目男キャラ。
(オフィシャルHPより)

上に戻る


攻略テクニック

攻略項目やり方
冬夜のED
の見方
攻略するには、主人公の熱血度を上げなければOKです。
つまりはやる気のない選択肢で進めればいいのです。
(情報提供 春日野夢様)

上に戻る


プレイレヴュー集

記入者名
難易度
システム
クリアまで
の時間
コメント

上に戻る


情報提供者

春日野夢様
SPECIAL THANKS!!

上に戻る

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

学園ヘヴン

次の記事

神無ノ鳥