恋ようび

製品情報

ソフト名こいようび
恋ようび
対応機種Win95/98/NT4.0/2000
発売日2000.4.25
定価限定版8,800円(税抜)
通常版6,800円(税抜)
年齢制限18禁
ゲームジャンルAVG
発売元アクトレス
販売元アクトレス
オフィシャルHPhttp://www.masys.co.jp/missing/index.html
キャラクターデザインCARNELIAN
備考★元幼馴染の主人公に忘れられていたことに
腹を立てたヒロインが、男装して主人公の学校に転入し、
寮で相部屋となって暮らすうちに起こる、さまざまなできごと。
(情報提供 ミミ様)
★男女の絡みは当たり前なんですが、まさか
男同士もあったなんて・・・(笑)
絵はとってもかわいくて最高です。
お勧めの一本ですよ。
(情報提供 twn様)

上に戻る


キャラクター情報
攻略できるキャラクターに限ります。
※印は、エンディングがないと思われるキャラです。

名前どんなキャラクター?


名前は
変えられます
忘れっぽい。空手道場に通う硬派の風紀委員。
柊 真生
〔ひいらぎ まお〕
内気、控えめで儚げ。心臓病をわずらっている。
ヒロイン真穂の双子の弟で、時々入れ替わる。
Hありです。
三里純主人公を慕う後輩。

★「三里純」が絡むシナリオで、
主人公と純がメイドさんを挟んでの3Pがあります。
あと、純絡みのシナリオのエンディングは、
主人公が純を・・・というエンディングか、その逆か、
というエンディングに分かれます。
ただし両方ともグラフィックはありません。
文字のみです。
(情報提供 ミミ様)

上に戻る


攻略テクニック

攻略項目やり方

上に戻る


プレイレヴュー集

記入者名ミミ様
18禁ゲームは初心者ですが、どうぞよろしく。
★★★★★
最高に可愛いです。ヒロインと双子という設定のせい
かもしれませんが、真生は女の子としか思えません。
女の子も可愛いし、絵に関しては言うことないです。
難易度★☆☆☆☆
素直に女の子の気持ちを考えながらやれば、
また、誰を落としたいかを考えていれば、
すんなりエンディングが見られます。
システム★★★★☆
他のゲームを知らないのでなんともいえない
のですが、特に不満はありませんでした。
クリア後に、キスシーンやHシーンだけ繰り返し
見られる、親切なシステムもありますし。
クリアまでの
時間
1時間もあれば、ひとりは見られると思います。
コメント面白かったです。とにかく絵が可愛いのと、
それぞれのキャラに感情移入がしやすい
点が良かった。ところどころ納得がいかない設定
があったりするけれど、それは結局Hゲームだから
いいのかな、って感じでした。

メーカーさんのオフィシャルHPでのキャラ人気投票では、
真生が堂々第一位でした。真生とのHシーンも、
絵は一種類ですが、しっかり描かれてます。

攻略法としては、ヒロインの真穂と途中まで一緒なので、
分岐点でセーブしておけばあっさり真生も攻略できます。

上に戻る


情報提供者

ミミ様
twn様
SPECIAL THANKS!!

上に戻る

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です