コ・コ・ロ…II

製品情報

ソフト名こころつー
コ・コ・ロ…II
対応機種Windows
発売日好評発売中
定価8,800円(税抜)
年齢制限18禁
ゲームジャンル恋愛アドベンチャー
企画・制作アアル(r.)
発売・販売元アアル(r.)
オフィシャルHPhttp://www.aaru.co.jp/
キャラクターデザイン
(敬称略)
備考★「コ・コ・ロ…」の2です。どんな感じなんでしょうか?
(管理人)

上に戻る


キャラクター情報
攻略できるキャラクターに限ります。

名前どんなキャラクター?


久遠寺 昴
(くおんじ すばる)
すごい美男子。頭脳優秀でスポーツ万能。
 所属している剣道部で部長をしている。
若菜 智
(わかな さとし)
剣道部の後輩で、正義感が強く、
また体育会系な性格をしている。
城乃内 馨
(じょうのうち かおる)
剣道部の後輩で、智の幼なじみ。
 気が弱く、また引っ込み思案な性格で
身体も弱い。
 兄弟同然に育てられた智に、
《兄》以上の感情を抱いている。

上に戻る


攻略テクニック

攻略項目やり方

上に戻る


プレイレヴュー集

記入者名何太郎様
★★★★☆→まあ好み
淡くて儚い感じがいい感じだと思いますよ。そんなにクセは無い。
難易度★★★☆☆→まあまあ
攻略無しでフルCGは無理かもしれない。クリアするだけなら前作と同じくごく簡単ですね。
システム★★★★☆→いい感じ
ADVのシステム自体は可も無く不可も無く。Pentium100MHz機でもそこそこ快適。
オススメ度オススメです!
クリアまで
の時間
30分くらい
コメントあの問題作の続編。(やっぱり前作の衝撃はすごい)
やはりハードなHシーンが展開します。
前作と同じく何度も何度もクリアする事となりますが、
選択股によって次回時に影響を与えるシステムも健在で、
あまり飽きませんでした。
さて、若菜君と城乃内君とのシーンですが、
性格が悪人と外道でなければ発生しないということもあり、
完全なハッピーエンドは無いと思います・・・。
“かわいさ”という点においては前作の瀬名晶君に比べたら、
見劣りするかもしれませんが、
強気な若菜君にセーラー服を着せて・・・、
というシーンがあったりと、なかなかやりおると思いました。
また丁寧な世界観作りにも好感が持てました。

上に戻る


情報提供者

何太郎様
SPECIAL THANKS!!

上に戻る

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です