二重影

年齢制限 Win版…18禁
DC版…なし ゲームジャンル アドベンチャー 企画・制作 ケロQ 発売・販売元 Win版…ケロQ
http://www.ax.sakura.ne.jp/~keroq/
DC版…プリンセスソフト オフィシャルHP http://www.ax.sakura.ne.jp/~keroq/ キャラクターデザイン
(敬称略) SCR-自 基4%  備考

■先日手に入れた「二重影」ですが、男EDありました~
まったく予想していなかったので、正直びっくりしています。
ダークで、エロばっかりのゲームだったんで・・・。
キャラが可愛いから買ったんですけどね。
相手の男は北条主税というんですけど、はっきりいって女と
思ってました。でもやっぱり男で、ちゃんとHもあります。
そこにいくまで結構長いですが、EDとしては幸せ系で、
よかったら、やってみてください~
(情報提供/葵 瑞樹 様)

■PS版では「SHADOW AND SHADOW」で発売。
18禁同名タイトルゲームの移植版。
年齢制限は無いが残酷な表現を伴うシーンが多いので
15禁に値するかもしれないです。
(情報提供/双龍 様)

上に戻る


キャラクター情報
攻略できるキャラクターに限ります。
※印は、エンディングがないと思われるキャラです。

名前どんなキャラクター?


北条主税

上に戻る


攻略テクニック

攻略項目やり方

上に戻る


プレイレヴュー集

記入者名
「」
★★★★★
難易度★★★★★
システム★★★★★
クリアまで
の時間
時間
コメント

上に戻る


情報提供者

葵 瑞樹 様
双龍 様
SPECIAL THANKS!!

上に戻る

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です