ONE ~輝く季節へ~

◆製品データ◆

ソフト名わんかがやくきせつへ
ONE ~輝く季節へ~
対応機種Win95/98・PS
発売日1998/05/?
定価8,800円(税抜)
ゲームジャンルアドベンチャー
発売元タクティクス(Tactics)
オフィシャルHP?
キャラクターデザイン?

◆ストーリー◆


◆舞台◆


◆キャラクター◆

主人公
氷上シュン(ひかみしゅん)
隠しキャラ。

◆発生する男同士のカップリング◆

上記キャラクターと主人公


◆レヴュー◆


◆攻略法◆


◆備考◆

★輝く季節へ(Win版は ONEという題名)PSとWin95で出てます~。永遠の恋愛をテーマにした恋愛ADVです!隠しシナリオに謎の少年が出てきて、微妙な友情が築かれる・・・のかな?グラフィックも音声もコレといってない(やっぱ男だからか・・・、というよりそこまでどーでもいい扱いなのに何故わざわざ隠しシナリオ?)んですが、個人的にはツボでした・・・^0^全体的にそーいう雰囲気なんですが、短いシナリオの割には泣ける!でも、謎の少年がそこまで主人公を想ってた理由は謎のまま~・・・^^;。(情報提供/笈川 桂様)


◆情報提供者◆笈川 桂様

SPECIAL THANKS!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です