再会 卒業旅行’98

◆製品データ◆

ソフト名さいかいそつぎょうりょこう’98
再会 卒業旅行’98
対応機種Win95
発売日1998/?
定価?円(税抜)
ゲームジャンル恋愛アドベンチャー
発売元アポロンクリエイト
オフィシャルHP?
キャラクターデザイン?

◆ストーリー◆

幼なじみ4人が卒業旅行に行くところでおこる恋愛模様を描いたストーリー。


◆舞台◆

たぶん、現代の日本。「卒業旅行」とペンションが同じ。


◆キャラクター◆


◆レヴュー◆


◆旬くん攻略チャート
最初にみんなと離れてひとりで庭に出て、らめみと話をして、旬くんが出てきたらまず無視して気をひきます。それから食事前の自由行動で物置に行って旬を挑発し、キスして、バケツの水をぶっかけてもらい、カレーで仕返しされたら旬くんルートにはいれます。親友と風呂入ったらすぐそっちのルートに入ってしまうらしいので行ったらだめです。熱出したとき、旬くんがおかゆを持ってきてくれたら素直に受け取った方がグラフィックみられたような。選択肢どっちもためした方が楽しいと思いますけど。買い物に一緒に行くには下手に出ることです。で、はぐれたら探しに。神社でイベントがあるので、好みのシチュエーションで出ていくタイミングをはかる。後半、夜中に「おれはあいつのこと好きなのかな」と自問自答してるので、「そのとおり」と答えて最後のイベントへ。らめみイベントあったら物置へ直行。これで大丈夫のはずです。
(情報提供/まや様)


◆備考◆

★JANISさんの「卒業旅行」の続編みたいな作りになっていますが、私的にはシナリオがあまり好きではありません。悪くないんですが、主人公の性格が選択しによって急変しすぎて、感情移入しにくい…。幼なじみとペンションで働く男の子が落とせます。有名声優さんが出ていらっしゃるともっぱらのうわさです。男の子の声優はどう聞いても石田○さんに聞こえます。※クレジットはされていませんが…。


◆情報提供者◆ロージー様
AYAKO様
まや様

SPECIAL THANKS!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です