ビリーブ プライマリー

◆製品データ◆

ソフト名びりーぶぷらいまりー
ビリーブ プライマリー
Be‐reave primary
対応機種Win95/98
発売日1999/09/10
定価6,800円(税抜)
ゲームジャンル?
発売元ユニゾンシフト
オフィシャルHP
キャラクターデザイン?

◆ストーリー◆


◆舞台◆


◆キャラクター◆


◆レヴュー◆


◆主人公受けエンディングのヒント
ヒントは、
(1)素直に廉ルートをする。
(2)欲望には忠実に・・・。
(3)芥を怒らせるような選択肢を選ぶ。(2つあります)
(4)最後は好きだという気持ちを伝えるような選択肢を選ぶ。
(5)他の2つのゲームもちゃんとしたエンド(緑のバーが出るもの)を迎えておく。(隠しシナリオである可能性大)
以上です。もうほとんど答えを書いているも同然ですね(苦笑)。  ちなみに私の場合ですが、途中でセーブしたデータを使ってゲームしたらクリアできるのと同じ選択肢を入れても違うエンドになったりしました。途中でセーブしてしらみつぶしエンドを探す方法ではなく、これだと思った選択肢を最初から一気に選んでいくことおすすめします。
(情報提供/ゆうか様)


◆備考◆

★9月10日発売の「Be-reave primary」というWINの18禁ゲームに、男×男をテーマにしたシナリオがあるようです。このゲームは、「Be-reave secondary」というゲームと同時に発売されるそうです。primaryのほうは学園を舞台にしたストーリーで、secondaryはSFやファンタジー系の話だそうです。男×男のシナリオがあるのはprimaryのほうだけのようですが、隠しシナリオではなく3つあるシナリオの中のひとつのようですから期待してもいいと思います。
(情報提供/舌だしゴジラ様)


◆情報提供者◆舌だしゴジラ様
SAKAKI様
ゆうか様

SPECIAL THANKS!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HI・TO・MI