ピンナップ ガールズ

製品情報

ソフト名ぴんなっぷがーるず
ピンナップ ガールズ
PINUP GIRLS
対応機種Win95/98/2000
Mac(製作中)
発売日2000年4月28日(金)好評発売中
定価
年齢制限18禁
ゲームジャンル恋愛シミュレーション
発売元LIBIDO
販売元LIBIDO
オフィシャルHPhttp://www.qt-resource.co.jp/
キャラクターデザイン
備考★女の子だけで構成されるバンド「School wear & Pink inner’s」。
そのバンドのゲストメンバーとなって、8人の女の子達とすてきな
恋愛を経験しよう!
もしかしたら、新たな世界を垣間見れるかも。
(オフィシャルHPより)↑このセリフあやしい…(管理人)
★自分がゲームをしたわけではないので、不確実情報で
申し訳ないのですが、攻略、レビューなどから目についた
ものをひろってきました。リビドーの「PINUP GIRLS」は
攻略やレビューを見ても、誰と誰がというのがよく分から
ないのですが、Hありのようです。男同士のからみなんか
見たくない、と書いている人もいたので、CGはあると
思うのですが…。
(情報提供 加奈様)
★ちゃんとHなCGありました。内容は、主人公X雨宮の
HなCGとEDの牧村X雨宮X主人公の3PのCGの計2枚を
確認しました。
基本的に会話割り込みやメールを無視し雨宮の希望を
叶えればこのEDに行けると思います。
(情報提供 ZERO様)

上に戻る


キャラクター情報
攻略できるキャラクターに限ります。
※印は、エンディングがないと思われるキャラです。

名前どんなキャラクター?


上に戻る


攻略テクニック

攻略項目やり方

上に戻る


プレイレヴュー集

記入者名
難易度
システム
クリアまで
の時間
コメント

上に戻る


情報提供者

加奈様
ZERO様
SPECIAL THANKS!!

上に戻る

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です